●彼と一緒にいる時の空気感

 

★大好きな彼に愛され心も身体も超ハッピー!になれる

恋愛心理カウンセラーHARUです。

 

 

初めましての方はこちら

 

こんばんわ〜星

 

今日は

スーパーでいちごチョコ発見して

期間限定に惹かれて

購入しちゃいましたラブ

 

期間限定に弱い私ニヤニヤ

 

いちごって色も可愛くて

色だけで癒されます照れ

ピンクのエネルギーで

愛する人と繋がれるハッピーカラーピンクハート

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

彼と一緒にいる時の空気感

 

についてお話ししていきますね爆笑

 

 

あなたは彼と一緒にいる時の

空気感を感じたことありますか?

 

実は、

この空気感ってとっても重要なんです真顔

 

パックなんか一緒にいると緊張感出ている空気になっている

パックなんか一緒にいると落ち着かない

パックなんか一緒にいると変な空気感出てる。。。

下矢印

彼と一緒にいて、こんな風に感じたことないですか?

 

 

緊張していると

空気も緊張する。アセアセ

 

イライラ出していると

空気もイライラになる。アセアセ

 

落ち着かない態度していると

空気も落ち着かなくなる。アセアセ

 

 

LINEや電話も空気感て伝わりますアセアセ

 

 

2人の関係を良くするには

あま〜い

柔らかい

やさしい

あなたがなりたい空気感を

イメージして思ってから

電話したり、

LINEしたり、

会ったときに

その空気感がそこに出てくるんですニコニコ

 

せっかく大好きな彼と一緒に過ごすなら

心地良い癒しの空気感にしたいですよねラブラブ

 

 

 

どんな言葉にしていくかによっても変わっていくので

良い空気感を意識して作ってみてくださいね〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは、また飛び出すハート

 

 

 

LINEのお友達追加で無料プレゼント配信中❣️

 

ゆめみる宝石LINE登録特典 プレゼントゆめみる宝石

LINEにご登録いただいたあなたに豪華3特典を無料でプレゼント乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン15分無料!zoomカウンセリング♪

~あなたの本当の心の声を引き出します~

 

まじかるクラウンオラクルカード1枚引き!

~天使から今のあなたに

必要なメッセージを画像付きでプレゼントふんわり風船ハート

 

まじかるクラウン 占星術であなたの思考教えます♪

~占星術で自分の思考や癖がまるわかり!

本当のあなたを教えますキラキラ

全員無料でもらえます☆
 

ポチっとしてね✨

ラインのお友達登録はコチラひらめき電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

 

あなたの夢を叶える

秘訣を教えます✨