尽くし過ぎる女は愛されない

 

★大好きな彼に愛され心も身体も超ハッピー!になれる

恋愛心理カウンセラーHARUです。

 

 

初めましての方はこちら

 

こんばんわ〜星

 

今日は気分転換のために

近くのスターバックスに行くと

今年の寅年のイラストのコーヒー豆が売っていたので

ついパッケージに惹かれて購入しちゃいました音符

 

コーヒーの匂いってホッとして癒されますよね〜〜〜照れ

 

コーヒーには血流促進作用もあります。

血流が良くなることで尿の生成を増加させ、老廃物や疲労物質などを排出します

これがむくみの改善につながるのです。
 

ただし、とり過ぎはカフェインの取りすぎにもなりますので

一日2、3杯くらいまでがオススメですグッ

 

 

 

今回のテーマは、

 

尽くし過ぎる女は愛されない

 

についてお話ししていきますね爆笑

 

 

 

過去の私は

恋から愛に発展しないで

終わった経験がいくつもあります泣

 

 

好きな人ができると

愛されたい一心で

彼のペースにばかり合わせて

尽くししすぎて

自分の気持ち抑えて

彼のしたい事全て優先にしましたえーん

 

そうしたら愛されるはず!

って思っていたから。

 

 

でも

愛されるどころか振られました真顔

 

 

結局びっくりマーク

 

これって、

愛されるどころか

 

 

ただの都合が良い女

 

になっていただけなんですよねチーン

 

 

 

 

彼にしてみたら、

面白くもなんともない

つまらない女にしか見えてなかったんですアセアセ

 

 

 

あなたも好きな人に

与えてばかりになっていませんか?

 

気配りできたり

周囲に気遣いできるのは素晴らしいこと。

 

 

でもこれが

男をダメにしてしまう原因なんですびっくりマーク

 

 

 

実は、

男性は『与えたい生き物』

なんです。

 

男性は、

人の役に立つことでプライドが保て自信がつくから上差し

 

 

だから、

女性が与えすぎてしまうと

 

男性は

『俺は役に立たないんだ』

とプライドが傷つき自信がなくなってくるんです。

 

 

過去の私は彼に与えすぎて

私は振られたんだなって気づきましたぼけー

 

 

だから

あなたが愛されるには

たった一つの方法があるんです上差し

 

 

それは

彼に尽くすのをやめて

彼がしてくれたことに

褒めて喜んであげるハート

だけびっくりマーク

 

そう!

喜び上手になるだけで

彼に愛されるようになるんです爆  笑

 

そうすることで、

彼はプライドが保て自信がつき、

この子をもっと喜ばせてあげたい!

ってなるんですハートのバルーン

 

 

 

今日からあなたも

褒めて喜び上手になって

 

愛される女性に変身しましょう乙女のトキメキ

 

 

それでは、また飛び出すハート

 

 

LINEのお友達追加で無料プレゼント配信中❣️

 

ゆめみる宝石LINE登録特典 プレゼントゆめみる宝石

LINEにご登録いただいたあなたに

豪華3特典を無料でプレゼント乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン15分無料!zoomカウンセリング♪

~あなたの本当の心の声を引き出します~

 

まじかるクラウンオラクルカード1枚引き!

~天使から今のあなたに

必要なメッセージを画像付きでプレゼントふんわり風船ハート

 

まじかるクラウン 占星術であなたの思考教えます♪

~占星術で自分の思考や癖がまるわかり!

本当のあなたを教えますキラキラ

全員無料でもらえます☆
 

ポチっとしてね✨

ラインのお友達登録はコチラひらめき電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

 

あなたの夢を叶える

秘訣を教えます✨