★大好きな彼に愛され心も身体も超ハッピー!になれる

恋愛心理カウンセラーHARUです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

今日は渋谷で午前中から

マーケティングのセミナーに行って

沢山勉強して疲れていたけど、

 

ふと、

なんとな〜く

ZARA行ったら良い事ある気がする、と

思い浮かび、

帰りに寄ってみると

 

なんと

 

ちょうど良いタイミングでSALEだったんです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

50%〜70%の商品が沢山並んでて

つい普段選ばないようなのチョイスしたら

 

 

 

全部柄物ばっかりニヤニヤ

 

 

でもたまに気分転換で派手な服を着ると

テンションが上がるので

 

このテンションが上がると

気持ちがハッピーになって

そこからまたハッピーが引き寄せられたりする飛び出すハート

 

 

『なんか今日はお店に行ったらいいことがあるかも』

『ある人を思い出すと連絡がいきなりきた』

『今日はいい事ある気がする』

 

 

このちょっとした

思い浮かんだ事がその通りになるキラキラ

 

 

嫌なことイメージしちゃうと

それまたその通りになっちゃうアセアセ

 

 

だったら良い事イメージしてる方がいいに決まってる音符

 

あなたも是非、

良いこと思い浮かんで

ハッピー引き寄せちゃってくださいね〜〜イエローハーツ

 

 

 

 

それでは、また飛び出すハート

 

 

 

LINEのお友達追加で無料プレゼント配信中❣️

 

ゆめみる宝石LINE登録特典 プレゼントゆめみる宝石

LINEにご登録いただいたあなたに

豪華3特典を無料でプレゼント乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン15分無料!zoomカウンセリング♪

~あなたの本当の心の声を引き出します~

 

まじかるクラウンオラクルカード1枚引き!

~天使から今のあなたに

必要なメッセージを画像付きでプレゼントふんわり風船ハート

 

まじかるクラウン !占星術であなたの思考教えます♪

~占星術で自分の思考や癖がまるわかり!

本当のあなたを教えますキラキラ

全員無料でもらえます☆
 

ポチっとしてね✨

ラインのお友達登録はコチラひらめき電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

 

あなたの夢を叶える

秘訣を教えます✨