ふぁっふぁー( ˙˘˙ )♡* | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ(,,•﹏•,,)

明日は、家族全員で大掃除するよー!!

ちょっとだけリフォームもするから、

楽しみだなぁー!!

どんな家になるのかなぁー🐢💨💨

キレイな家にしたいし、

住みやすくていろいろつかいやすい部屋にしたいなぁ(*・з・*)

😀😗😛😙😟😴😎😦😧😈😮😐😕😯😶😇😑


あと!!

みぃが、

今、大切にしてるLIVEがあるの!!

それは、、

S★KIP、sugartrap初の、

ツーマンLIVEです!!!

ちゃちゃちゃちゃーん\( ¨̮ )/♡

めっちゃたのしみぃー!!

いろんな企画がたくさんあるよー!!

場所は、大阪です(*˘︶˘*).。.:*♡

みぃは、しぃちゃんとふたりで、

ちびっこしゅがとらをやるよー🌱💓

これは、

この日限定だから、

この日にこなかったらみれないんだよー!!

絶対たのしいからきてくださいつっ!

絶対成功させたいです*Ü*(๑´•ω•)۶”