LIVEたくさんだお! | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ😁😁

今日は1日休みだったよ!

めっちゃ疲れとれた✌️✌️

ポカポカ日和で、めっちゃ気持ちよかった!!

{E45D7C1B-F442-4D48-8FCB-685F1131273C:01}

にっひひ~💕

秋も近づいてるねー!

だんだん夜もさむくなってきたね!

気温の差もはげしいし、、😖😖

みんなも体調管理も気をつけてね😁


ここから本題です!!

シルバーウィークはLIVEもりもりもりもりもりだくさんですよー!!

まず!

明日!!

明日は、岡山でLIVEがあります!!

そして!

9月21日は、愛媛でLIVEがあります!!

そして!

9月22日は高知でLIVEがあります!!

そして!

9月23日は香川でLIVEがあります!!

めっちゃたのしみぃぃぃぃ😍😍

たのしみすぎて、気合いはいっちゃって、

みぃカラーのマニキュアぬっちゃった😋😋
{A84C383B-852C-49C7-80E0-B1A8F0673FCE:01}

めっちゃきれいでしょっ!!

でもみぃの手がおばちゃんみたい、、(;_;)

でもきれいにぬれてよかったぁラブラブ

これで気合いはいったから、

明日からがんばれるぞー!!

岡山、愛媛、高知、香川で、

全力でやったります!!

きてくださいっ!!

お願いします!

みんなで盛り上がりましょう口笛口笛

{011FDC72-A188-45D0-8A13-4BC60C776EB8:01}