LIVEありがとう | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ😁😁

今日ゎほんとにありがとう!!

3日間、

三人でLIVEがんばって成功できて

ほんとにたのしかったです!!

きてくれたかた、ほんとにほんとにありがとうございました!!

次のLIVEゎ、

TUTAYA土佐道路店で、

8月13日にLIVEがあります!!

みんなきてほしぃなぁ😢😢

これる方、

ほんとにきてくださいっ😁😁

まってまぁす💖💖

{ED15A3E0-8A44-4A4A-BF58-D91E8D649DEC:01}

今日のアニソンもめっちゃもりあがってたのしかった✌️✌️

ほんとにありがとね🙆

メジャーデビューまであともうすこしで、

もう日がないので、

メンバーみんなも必死でがんばっているんですけど、

まだまだがんばりがたりなくて、

でも、

これからがんばっていくので、

応援よろしくおねがいします✌️✌️

{E9241246-ADFA-46CB-9818-DBC18544D7AB:01}

{1714D05B-841C-483B-BC6F-C6EF82E8B72C:01}

{423C60D6-A134-4818-9AF7-9FD7B3B97285:01}