大阪LIVEたのしかったあ! | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ💕💕

昨日は大阪LIVEめっちゃたのしかったねー!!

きてくれたかた、

ほんとにほんとにありがとぅ😍😍

アメリカ村の三角公園のLIVEがたのしすぎてやばかったね、、

まだまだ余韻が、、

でもまた来週もアメリカ村でLIVEがあるのでめっちゃたのしみっっ😁😁

みんなきてね😘😘

{E8BB8F22-2645-4FBF-A1A6-99A77E8A488D:01}

{D5E3C845-8955-44F8-B341-E667E35472D5:01}

{4B32C60D-294C-461E-AEE2-C324603462AE:01}

{54F8A046-0487-4A94-831B-FED1E6AF43D2:01}

↑S★KIPとしゅがとら↑

そしてそして!!

物販でゎメジャーデビューシングルのCDの予約を販売してるんだよ!!

S★KIP三期生初のCDで、みんながんばってレコーディングもして、

ほんとにいい曲ばかりの自信作だから

いろんな人に買って、聞いてもらいたいんだよね😆😆

ぜひ物販で予約お願いします!!