名古屋最高かよー!!! | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみぃ💗💗

今日ゎ名古屋でLIVEやったでー!!!

めっちゃくちゃたのしかった!!

名古屋に来てくれた方、

ほんとにほんとにありがとぅございましたっ!!

物販でいろいろお話してくれた方がいっぱいおって、

めっちゃうれしかったぁあ😍😍

今日いつもよりめっちゃ盛り上がったきがする!!

はぁ。。

昨日にもどりたい。。。


はい!

ここで、S★KIPLIVE情報ー!!!

いぇーーーい!!!

5月2日に、競輪LIVEがあります!!
{12D9D69C-C8CF-4ED4-9810-AF55FCEB63B1:01}

あと、

5月2日に、高知でLIVEがあります!!
{6D332668-773A-4DCE-8F14-CC8458E53B2E:01}

なんと!!ななんと!!

この日ゎ私服でLIVEとチェキ会と撮影会があります!!

ふぉぉぉぉぉおおー!!!

詳しくゎ


↑↑これをチェックしてね↑↑


でゎでゎここらへんで✨

{92DCE0CF-C192-40B4-AF93-D910A5EA27E2:01}