春ゎサクラだね♧♧ | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちゎー💗

最近サクラがめっちゃ咲いてるね🙌😆

みぃの家の近くにも桃?梅?の花がさいてるんだよー!!
{94B441DC-87C9-4925-8E77-E8DD5C8CB20B:01}

{A9B7B0A4-0E4D-46CC-BF5E-FDC2E2E998D9:01}

近所のお寺でお花見やったんだけど、

ちょうど満開でめっちゃキレイやった!!
{DE81A9D7-76CA-46D6-ACB9-C0BFD6FE94F4:01}

{127E2E24-C5EC-4C4A-B155-FE66B1CF7E8E:01}

写真でゎあんまりキレイじゃないけど、

実物ゎめっちゃキレイでー!!

ちょっと歩くだけでもたくさんのサクラがいっぱい咲いてて、

めっちゃキレイ꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ 

みんなゎもうお花見いった??

まだいってない人ゎ、

はやめにいったほうがいいよーん♬


あんなにきれいなサクラがもうちっちゃうのかぁ、、

さみしぃなぁぁあ

今のうちにもっといっぱい

写真とっとこーー🌟


でゎでゎ、ここらへんで💞💞
                                バイバイキーン
{F5E864FE-9459-41F1-8031-8D77AC6F0A47:01}