みぃがS☆KIPにはいりたかったわけ | みぃのブログ

みぃのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ♡みぃです!
たくさんのいいね、コメント、ありがとうございました*\(^o^)/*


今日ゎ、なぜみぃがS☆KIPにはいりたかったのかをかきたいと思います音譜


もともと、みぃの夢ゎ、アイドルになることやったがやけど、

歌も上手やないし、アイドルなんかなれんろうなぁー…。

と思いました。


でも、そのときに、みぃがはいちょったダンスのレッスンのスタジオに、

S☆KIPのポスターがはられちょったがです

それをみて、アイドルや~!はいりたいなー!と思いました

それで、S☆KIPのダンスを教えてくれる先生に、「S☆KIPにはいって、アイドル活動をして、みぃの夢を叶えたいけん、S☆KIPにはいってもいいと思いますか⁇」

と言いました


それを聞いた先生が、中林さんにみぃのことを紹介してくれて、みぃゎ、S☆KIPの3期生として、活動できていますアップ


これから、S☆KIP3期生として 、たくさんの努力をして、がんばるので、

応援よろしくお願いします


めっちゃながくなった~🌟(笑)(笑)


台風も接近してきてるので、みんな明日ゎ気をつけてくださいね

でゎでゎ、おやすみなさい
                           バイバイキーン黄色い花
{B314A8ED-23D5-49F3-A01C-6C9919B305C6:01}

{235D07FC-9480-468B-A98D-746ADD7B2641:01}

{573407C5-C780-4A1C-97F7-D670E6AB2C9B:01}