​ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と小学生の娘と3人暮らし

30代パート主婦ですニコニコ

資産形成のため節約やポイ活など

できることを楽しみながら

家計改善に励んでいます花

お得なこと、コスパ良いもの大好きニコニコ

 よろしくお願いします流れ星

 

 

 

こんばんはニコニコスター


今朝は起きたら


横で娘が寝てるんですが


顔見たら…血まみれ!!ゲローハッ


なになに?!どうゆうこと?!

って慌ててたら


先に起きてた夫が

「なんか夜中に鼻血出たみたいよニコニコ

って…


知ってるなら血拭いてあげてよゲッソリ!!



娘……夜中に鼻血で起きて1人で

頑張って鼻血止めてまた寝たのか泣き笑い

 

顔と手のひらに血がついたまま

カピカピに固まっちゃって…悲しい

 


ウェットティシュでそっと

拭き取っておきました…昇天





はてさてひらめき


今日は朝ごはんに


前に牛角で食べ美味しかった

クルンジコッペパン

(↑ペタンコになったクロワッサンコッペパン)


家で再現してみました目がハート目がハート目がハート




ビタントニオのプレッツェル?の型で

スーパーで購入したフジパンの

生くろわっさんを挟んでピリピリ



ジュージュー

ジュージュー


ででんっ



できたー!ラブ


プレッツェルの型の模様がついて

可愛いクルンジの完成照れラブラブ


クロワッサンのフワフワ感が

サックサクに変わって


バターの風味はそのままで

食べやすくて美味しかったですよだれピンクハート



フライパンでも出来るみたいなので


ぜひお試しくださいニコニコキラキラキラキラ




それではコッペパンスター

 




PR食パン

楽天スーパーSALE開催中

私のオススメ&欲しいもの指差し飛び出すハート

 

 枕難民で身体ダル重なので気になる~

 骨取りなのが大助かり🥳

 

 美容と健康が気になるお年頃です

 

 海老😍半額😍良い!

 

 口コミが多く高評価なので試したい😚🙌

 

 秋にはこれ指差し

 


 小顔効果あるマスク✨

 


 安いー😍冷凍庫空いたら欲しいー!



 ビタントニオおすすめですお願い

ワッフル・ホットサンドなど色々作れますUMAくん



 

 

コッペパンラブラブ

 

 

買い回りに便利🥳

 



本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート