【やってしまった、、、】飲み会での大失態 | 子育ては修行!母ちゃんたち、子育て楽しもーーー!!!

子育ては修行!母ちゃんたち、子育て楽しもーーー!!!

アラサー夫婦とももたろ(6歳)キューピー(1歳)の毎日ブログです。思ったこと、感じたこと、誰かに聞いてほしいことを描いています〜 料理、着物、メイク、アクセサリー、インテリア、お絵描きが好き。





やほーーーー



だれか
聞いてくれええええええオエーオエーオエー




まじでゲボ吐きそうオエーオエーオエーオエーオエー
寝れないよおおおおお




まじで、やってしまった、、、
穴があったら入りたいとはこのこと。






久しぶりに恥ずかしかったこと






あのね、
子どもも親同士もなかよぴのご近所さんと
今日飲んでたのよ!



ご近所さんの大山さんとしよう!






で、大山さんちの坊ちゃんが
スイッチのカラオケを最近
買ったから一緒にやりたいってことで
飲みながら子どもたち
歌ってたのよ!











そんでさ、
大人も一人一曲な!
って流れになり
(わかってきた😭?)





じゃんけんで
順番きめて
ワタシ最後になったのよ!




パパがさ、ワタシ上がり症だからって
1番を自らとってくれた😭愛
(すき、結婚してええええ)






もう一度ゆうと、
ワタシ、極度の上がり症なんよ!!!




ちっちゃい会議とかでも
緊張して声震えるタイプで😭


発表とかあったら
息できなくて倒れそうになるくらいのガチなやつ。



治したくて
本買って読んで
よくなってきたり
また戻ったりで。。。








それなのに!!!



会議で声震えるくらいなのに
!!





人様の前でカラオケなんて!!






できるわけないのに!!!





お酒のせいで、
ドキドキ緊張を感じず、
全然いけないのにいけると勘違いしてしまったわけよーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





てゆうか、
選曲が悪かったの、、、




めっちゃ、高い曲にしちゃって
声全く出ないわブルブルだわで凍りついたわ。不安不安不安不安不安










あのときの自分に
『どらえもんにしとけ!』って言ってやりたい。。。泣
ドラえもんたすけて、、、
タイムマシン出してえええぇ、、、(土下座)





そんななのに
最後まで歌うとゆう、
鋼のメンタルなんなの?😂
こじらせた負けず嫌いなんだと思う。





お酒ってこわい。






でね、
更に自分にイラついてる理由がさ、





パパが
ワタシがこれにする!
って言った時に
え!?いけるの!?💦
ってめっちゃ心配してたの!😂







パパのゆうこと聞いてれば
よかったのに、、、、、








なんでいけると思ったんだろ。。。





ワタシそうゆうとこあるのよ。
大学生の時も
そんなことがあった気がする。





初めての人とのカラオケで
めっちゃ高い歌選びがち。




上がり症の方、
お酒の席でのカラオケ、、、
要注意だよ!!!
自分が緊張していることに気付かないから!!!
(お前だけや)









大山家、優しくてノリがいいから、
めっちゃ気を遣わせてしまった😭



もう、、、
穴をさがすわ。