ハイデルベルグとおしゃれな仲間たち | もっちもちブログ

もっちもちブログ

かわいい、おいしいは正義
女子力はどこで買えますか

本日の戦利品について。


戦利品、その名も「ハイデルベルグ」。


なんでも、100人食べて100人がうまいと言ったそうですよ。
期待が高まります。
自分用のバレンタインスイーツとして大事にとっておこうと思っております。

もう一つ自分用に買ってきたチョコレートがある(どんだけ)のですが、
そちらはしばらく観賞用。
チョコレートとは思えない美しさに惚れました。
バレンタインになったら開封しようかな。

お世話になっている方へのお礼用チョコレートは随分前に購入済みです。

「あげる予定じゃなかった人に会っちゃった」に備えて
大量配布用も準備するつもりでしたが、目星付けてたものは売り切れていました。
残念。
わたしが大好きなチロルでも用意しておこうかな。


次にこちら。

ロクシタンのファイブハーブス リペアリングトライアルセット。
シアハンドクリーム、シャンプー、コンディショナー、
エッセンシャルフェースウォーター(化粧水)が入って¥2625。

全部少量ずつなのを考えると、とってもお高い。
パサパサ髪&ガサガサ手と決別できる(かも知れない)なら…!
ショップ袋がかわいいのもポイント高いですね。


そしてこちら。レバンテ リッツのボディミルク(¥1298)。

すでに同メーカーのヘアフレグランスを使っていて、あまりにいい香りなので。
このボディミルクは@cosmeで人気NO.1らしいです。
オヌヌメ!


わたしの女子力うなぎのぼり!