生理予定日前にガクーンと基礎体温が下がったので、「今週期もダメだった…なんかお腹痛くなってきたから生理が来る気がする…」と旦那に泣きながら話してました。






でもまぁ年末だったので、気兼ねなく忘年会行けていっか。ともう完全に諦めていました。















するとどういうことでしょう!!!











生理予定日2日目に微妙に体温が上がった…!!!




(言うても36.8もない爆笑)














すぐに薬局に行ってチェックワンファストを購入!












判定の画像でます⬇︎























生理予定日2日でくっきり陽性…!!!!飛び出すハート










この時の嬉しさはずーっと忘れません泣くうさぎ








旦那と2人で泣きながら喜び、私が少し前にダウンロードしていたトツキトオカアプリをすぐに転送しましたラブラブ






そういえば、トツキトオカのアプリをダウンロードすると妊娠するというジンクスがあるみたいです!







私もそれを見て12月にアプリを入れたら妊娠しましたニコニコ






偶然かもですが今考えると入れてよかった飛び出すハート









その後の忘年会はノンアルで乗り切ったので、早めに妊娠を知れてよかったです!


(チェックワンファストは薬剤師さんがいる薬局でしか買えないし、置いてあるところも少なかったです)