昨日更新しようと
思ってたんですがー
 
携帯も充電きれちゃったし
疲れてたから
更新するの妥協しました(笑)
 
 
 
 
 
てなわけで
神奈川帰ってきましたよ!
 
 
 
 
噂の(げ)ブログ.-CA3H0528.jpg
これ最終日です
 
=卒業検定の日です…(笑)
 
 
 
 
卒業検定やってるとき
 
雪はんぱなさすぎて
1回ハンドル取られるしー
 
中央線も外測線も見れないしー
 
車線もどこ走っていいのか
全くわからない…
 
 
って中でやってきました�笑
 
 
 
 
 
軽快に落ちて
延泊する気でいたら
 
 
結果はなんと一発合格ドキドキ
 
 
いやー!
嬉しかったです(≧□≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今日
二俣川で筆記試験わず!!
 
 
 
からの結果まちなう!!
 
 
 
受かってるかなー?
受かってるといいなー(^w^)!
 
 
 
 
じゃあまた結果は
あとで更新しますわ(^O^)
 
 
 
んじゃ!
 
 
 
おはようございまーす
 
スーパーなうです!
佑弥と箕輪さんは寝てます
 
 
俺と太刀さんは
携帯いじってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかって?
 
 
それは昨日から今日にかけて
 
ラウンドワンオールを
していたからです(^^)v(笑)
 
 
 
 
 
 
朝までスポッチャ!!
噂の(げ)ブログ.-CA3H052400010001.jpg
 
俺だけ一睡もしてません…
 
 
 
 
 
 
 
まぁ眠くないから
いいんだけどねー!
 
 
でわ、これから
また今日も教習があるんで
 
これくらいで失礼します!
 
噂の(げ)ブログ.-CA3H05230001.jpg
んじゃ!
 
 
 


最近、
ブログ更新もしてなかったし

何日目なのか数えるのも
めんどくさいです(笑)



昨日は
佑弥と教習所で知り合った
友達と4人で


きもだめし

に行ってきました(>_<)!





いやー、まじ怖かったわ笑


森に入って
5mくらい歩いたら…



なんか白い光がゆらゆら…









え……なんかいる……



と、1人が気づいたので
ライトで照らしてみました…










しかし、そこにはなにもない。





ライトを消してみると














さっきまでいた光がない……














これガチです!!!!!


リアルにおばけ見たかも…(素)







うん、それだけです

携帯うつの疲れました。


じゃあさよなら.














と、みせかけて…

卓ー!お前…
いつから彼女いたんだよ!


お前はもう敵だからな!(笑)




んじゃ.