昨日更新しようと
思ってたんですがー
携帯も充電きれちゃったし
疲れてたから
更新するの妥協しました(笑)
てなわけで
神奈川帰ってきましたよ!
これ最終日です
=卒業検定の日です…(笑)
卒業検定やってるとき
雪はんぱなさすぎて
1回ハンドル取られるしー
中央線も外測線も見れないしー
車線もどこ走っていいのか
全くわからない…
って中でやってきました�笑
軽快に落ちて
延泊する気でいたら
結果はなんと一発合格

いやー!
嬉しかったです(≧□≦)
んで今日
二俣川で筆記試験わず!!
からの結果まちなう!!
受かってるかなー?
受かってるといいなー(^w^)!
じゃあまた結果は
あとで更新しますわ(^O^)
んじゃ!


