おはようございます😃

朝晩は涼しくなって気持ちいいです🙌

朝から暗い話しです。ご了承くださいませ。





施設職員の方は、あくまでも施設職員。

仕事だから、利用者ともいろいろ付き合う。

仕事だから、嫌でも合わないなって思っても付き合う。


施設を利用している人の中には、全く知人がおらず暮らしている。

つい、施設職員に気を許して親しくなった気になって(仕事だからという事を忘れて…)頼ってしまう。


私は、↑のパターンかな⁈

ウゼェって思われているかもしれないと思いはじめました。


思い込みかもしれない。

ネガティヴだから。


こんな考えの人間は嫌われる、わかってる。


気を許してろくな事ないのかな、やっぱり…。



どうなるかわからないけど、私に蓋をしてみたいと思います。







とりあえず、口を塞いで😷