21日の月

 

今日は満月

ストロベリームーン

これは昨夜の月です

 

 

今日は午後から雨

紫陽花は喜んでいるでしょうか

 

今年は春から

すっきり晴れた日が少ない

でも、雨が降るわけでもない

微妙な天気が

多かったように思います

 

 

 

新じゃがが採れたから

取りに来てねと

誘われて

おしゃべりがてら

行ってきました

 

 

大きな芋!

美味しそう

 

 

綿の花の芽

 

 

 

紅花咲きました

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボウリングと言えば
中山律子さん
ミニスカートでしたね
 
当時あちこちに
ボウリング場があって
 
私たちもミニスカートで
していました
 
会社で大会が
あったりしました
 
まあまあ良い成績だったような
!?!?
 
もう点のつけ方
忘れていますけど
パー