昨夜の父の日は

長女から来た鰻を食べました

柔らくて美味しかったです

 

 

そして一日遅れの今日

3人の子供たちから

プレゼントが届きました

 

今使っているコーヒーメーカー

ドルチェが古くなったので

新しく

こちらを

 

前のも子供たちからの

プレゼントでした

 

 

 

後からカプセルと粉も来るようです

 

 

DVDプレーヤー

これは何が良いか聞かれて

夫が希望したもの

 

 

 

子どもたちが

相談して仲良く

決めてくれたことが

とても嬉しい

ありがとうね

 

 

 

昨日夫が

梅ジャム作りをしました

丁度仕上がった

梅シロップの

梅も加えました

 

今朝私が仕上げに

ジャムを漉して

種と皮を取り除きました

砂糖少なめです

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パトカー
助けられた事は思いだせませんが
警察から電話があったことが2,3度あります
 
一度は息子の財布が
届けられていますと言うものでしたが
 
その時「警察からでびっくりしたでしょう?」と
笑いながら話してくれたことが
印象に残っています
 
 
 
先月お参りに友達が
使っていたとても短い
ろうそく
見つけました
今月使います
パー