成相寺を降りてから

伊根に向かいました

 

 

 

窓越しに伊根湾を眺めながら昼食

 

鯛めしとても美味しかったです

卵の黄身がほんとに黄色!

 

夫のかんぱちのアラ煮

量が多すぎかな

 

 

 

雨が窓にかかり始めました

この日の天気予報は大雨

成相寺では小雨が

降ったり止んだりで

持ちこたえてくれました

 

 

 

舟屋通りを歩きましたが

向かい風と雨で断念

 

 

いっそ遊覧船に乗ってみることに

こちらの駐車場は空いていますが・・・

 

降りてきた乗客は

びっしり満席以上?

アジア系の外国の方たちでした

 

有り難いことに

私達は5,6人の

貸し切り状態

 

その後は又、

たくさんの待ち人でした

 

 

 

うみねこ

 

 

 

 

甲板に出て

撮りました

 

 

 

 

 

雨が降り続いたので

早目に旅館

 

夕食の部屋は

海がすぐ横です

 

 

パー