先日のラジオとテレビで

香川県の福成寺の寒桜が

見頃だと言っていたので

ドライブに行ってきました

 

お寺の駐車場は満杯

車車車車車車

 

 

桜の木は少なかったので

あまり長くは待ちませんでした

 

 

 

 

 

 

 

境内の梅の木も

丁度見ごろ

奥は親鸞の像

 

 

山田うどん

 

車車車

病院

 

今朝血液検査

看護師さんに左手を

預けていたが

どうやら血管を探している様子

チクリとする

え!私の血管はわかりやすくて

今までこんなに探られたことはない

 

予防接種予防接種予防接種

 

じっと見つめると

一度針を外しますと

おもむろに絆創膏を貼って

 

今度は右手でしますとのこと

こんなこと初めてだったので

大丈夫?

と思いましたが

無事採血できましたイエローハーツ

 

今両手に絆創膏あります

 

 

 

 

 

娘から小包

バレンタインチョコ