今年も庭の蜜柑は豊作

甘いです

オレンジオレンジオレンジ

そういえば

昨日は,たわわに実をつけた

柿の木をあちこちで見かけました

 

 

ほうれん草も

美味しくなりましたね

 

晴れ晴れ晴れ

 

今日はまたコンサート

舞台にはピアノのみ

 

 

 

 

題目はこんな感じ

 

 

 

 
チケットを2枚
頂いたので
夫と行ってきました
 
帰宅して
選挙にも行ってきました
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
こんな日は
午前中に夕食作り
 
里芋と鶏モモの煮物
里芋は皮をこすり取って
冷凍していた物
うまみが逃げなくて
美味しいです
 
★ミートグラタン
これも
ガパオライスで余った
味付きひき肉を
冷凍していました
ちょっと濃目の味ですが
美味しく出来ました
夫はチーズをのせて
 
★ほうれんそうのお浸し
 
★しめ鯖
 
★ポテトサラダ等
残り物も加えて
 
 
ご馳走様でした