北海道歌旅座

がやって来ました

3年振りだそうです

前回行けなかったので

夫を誘って行ってきました

素晴らしかったです

 

最初は松山千春の歌

 

大空と大地の中で

 

あまりじっくり聞いたことが

なかったのですが

歌詞が映し出されて

なるほど

ヒットするなと思いました

音符音符音符

 

ほぼ吉田淳子さん

一人で歌われるのですが

声量がすごい

 

ルンルン

ところでコンサートで

周りが手拍子をしても

なかなか乗れない私

 

第2部での

歌声喫茶版でやっと

手拍子が出来ました

拍手拍手拍手

 

楽しかった爆  笑

 

終わりに写真の許可が出ました

 

 

全国を回っているそうです

車

そして今朝は

朝マック

珍しく夫の希望

 

 

通学する子供たちを

窓から眺めながら

ゆったりと食べました