晴れ晴れ晴れ

 

私の化粧品は

誕生日や母の日に

長女が送ってくれる

ものでほぼ足りています

長女の友達が

ポーラ化粧品を扱って

いるらしく

私には少し高価なんですが

有り難く頂いています

 

一押しは日焼け止め

伸びが良くて軽いんです

朝のウオーキングには

これだけぬって

行きます

走る人走る人

 

 

こちらの方が効果が良いと

一度使用しましたが

私的には

上の商品がお勧めです

 

 

 

リンクルショット

気になるところに

のせる感じで良いらしいです

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

以上アメブロ企画

でした