息子家族と

遅めの昼食を済ませパー

車車車

琵琶湖の近くのホテルへ

 

チエックインしてから

大津港まで

歩くと肌寒い

 

 

 

遊覧船ミシガン

当日ナイトクルーズは

お休みでした

 

 

 

 

早々と部屋に帰り

窓から見た景色

 

 

三井寺のライトアップ

の桜も見たかったけど

疲れていて

次の朝ホテルから歩いて

行きました

走る人走る人走る人

 

途中琵琶湖疎水の

船の乗り場がありました

 

 

 

 

三井寺

 

見晴台から

観音堂を見下ろしています

今回は観音堂の側から

階段を上って三井寺に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重塔

 

弁慶の引き摺り鐘

 

 

 

仁王門

を出たところで

これから

鷲を連れて入ろうとしている

男性に遭遇

写真を撮らせてもらいました

 

 

 

 

ホテルの駐車場に戻って

石山寺に向かいます