無課金勢の味方 SPS鯖


GO Fest2023グローバル開幕間近となりました
DiscordのSPS鯖でもFestに合わせ初実装ポケモンの専用チャンネルが設けられました

 


SPS鯖の招待コードは↑こちら


専用chができてます
100座標の通知を受け取りたい場合は
#choose-pingroleで受け取りたいポケモンの絵文字にリアクトするだけです


あとはどれだけ座標がポストされるかどうかです

DEX100でBronze課金した方が恐らく座標は多く拾えるかもしれませんが
無課金でいくならPokelistとの組み合わせがいいと思います

頑張ってShundo一杯ゲットしましょう!

質問や相談はこちらでもどうぞ