notアラシゴト&フライデーネタなので…

ゴシップ系はイヤだな~と思われる方は、スルーでお願いします。

敬称略で失礼します。

今週号に、古田新太記事が掲載されているわけですが…

それも、トップで!(驚)
これは、所謂有名税ってことなんすかね。

彼の行為について、何か言いたい訳ではなく

記事の中に、【堤真一】を発見した事の方に驚いちゃったのです。

デビュー当時からファンなもので。余談で、他にもこのデビュー当時から見続けているっていう人の中に、佐藤浩市と藤原竜也がいるのですが…。年が、バレる(焦)

ほんとは誰が好きなんだー!?

と思われそうだけど(汗)…好きになると捨てられないタイプで(笑)

抱えながら、また新たな人を好きになっちゃうって感じです(笑)←実生活とは別物です、念のため(笑)誰も聞いてないって(笑)

二人は友人なので飲みに行ってるのに驚いたのではなく、この記事で名前出しちゃうのはどうよ?!って思った訳で(^-^;

堤真一ネタをリークしたっつうのは、ほんとなんだろうか(笑)

あの二人には、私も個人的には結ばれて欲しかったんで別にいーんだけど(爆)


余談。

プライベートでお客として観劇していた堤真一に握手を求めた方がいて、それに彼が応えていたということを聞き、これまたビックリ!!

昔じゃ考えられないよ~(泣)

今世間の彼のイメージは、多分(笑)…関西弁のおもろいおっちゃん(笑)だと思うんだけど

昔は、すっんっごい怖かったんだから~~っ(泣)

年を重ねて、彼も丸くなったっつうことですかね。

それは、いいことなんだろうね!?

ん~でも、やっぱりちょっと複雑~ぅ(^-^;

「プリンセストヨトミ」の宣伝で、テレビで来週から堤真一祭りの模様。

表紙の【浴衣で横になっている二宮さん】目当てで手に取ったテレビジョンで!

しやがれ!に彼が出演することを知り、嵐さん5人の浴衣姿とともにテンションアーップ!!

だって~、好きな人達が、絡んで、同じ画面に収まってくれるんだよ~!!

至福②!!!

いゃ~、今日の番組最後に流れるであろう予告も、楽しみであ~る。

あっ、でもなんで堤真一の姿がテレビジョンに載ってなかったのかしら?
浴衣姿じゃないの?

彼の浴衣姿も、ぜひ見たひーーーって。

なかなかに、素敵だと思うの。

翔くんばりに、肩が……ですが(笑)

やっぱり、浴衣姿はある程度年令いかないと、様にならないからね。

若いとどーしても、【旅館の朝】になっちゃうでしょ(笑)

ガイド?ライフ?

さーっと見たので、どっちだったか…?

正座をするあいばちゃんが、かぁーいかったのと

ギター抱えの、にのあい

会話を想像できて、楽し~い♪

笑顔ノアラシ

いゃ~ん(〃д〃)
グラビアが、めちゃ好み。

さとちーの髪が長めなので、少し前のものですかね。モコモコパンツがなんだか???(笑)

24~25P
ひとりクローズアップで、後ろに他メンバーが見えている。

この時の、後ろに映ってる二宮さんも、全ー部好きでーす!でも、強いて言えば、俯いてるのか横向きのかな~。←全然”強いて”になってない(笑)

これって、嵐さんそのもののありように思えちゃって。

auの新CMもそう。
映ってなくても、存在を感じられる、ってね。

で、二宮さぁ~ん。
も~~っ、こいつ~~~(笑)

目にちょい髪かかりーのーで、わかっててこういう顔する~~~~ぅ。

ずるーい!!(笑)

ちょっと好きすぎて…せつなくって…涙する(照)

40年……
いやいや、実際にはそんなに立派じゃないですよ(^-^;

あ、もちろん立派な方も、たくさんいます。

この潤くん、カッコイイじゃなくて、少年ぽい顔で好きです。

この時のさとちの顔が(笑)

あいばちゃんも、かぁいいでーす♪

で、いゃ~~~、ほんと~~~~~に、もうどうしてくれよう!ってなくらい

二宮さんのショッツが、どれもこれもかぁーいくてしょうがありません(〃д〃)

こういう時って、ひとつやふたつ???なものがあるんだけど(爆)

今回は、なーーーーーーーい(笑)

でこ、全開なのも
カッコつけて、トランプとるのも
カメラ目線なのも
ちょっと寒そうに座ってるのも
楽しそうにキャッチボールしてるのも

で、これが最強!の(笑)

フリスビー&袖口引っ張って手入れてるの!!がっ!!!

↑この人だから、許せるんだけどね(笑)

術中に嵌まるのもなんなんで(笑)

くっそーーーっ!
負けてなるものか!って思うんだけど(笑)

ダメなの!
負けちゃう(笑)

最強アイテム持ってると、得だな~(笑)

ピクニック、釣り竿に夢中なさとちーが最高です。

でも、いいよね。
別なことやってても、安心感がある。

ひゃ~~~~ん。
男の背中は、なんていいんでしょ。

後ろから、飛びつきたい(〃д〃)

オモイデノアラシ
しまった!見逃した回がある!

notアラシゴトのはずが、結局は嵐さんで終わってしまった(照)

いろんな意味で
22時に備えます(笑)