どうも、無事にAB型グルっぽへの参加が承認された、ゲーシーことトンカッチンチンモッコリチンチンです。

てかグルっぽって何なんですかねいったい。
いまいち理解出来ていません。
これは新しい研究のテーマになり得るのではないかと、彼女に話してみたんですが、ガン無視だったので本題に入ります。

皆さんカラオケには行かれますかね?
ゲーシーことゲーシーはつい先日、およそ10年ぶりに彼女と二人でカラオケに行って参りました。

で、ビックリしましたね。自分の音痴っぷりに。
マイク壊れてるのかな?
なんて思うくらいに音が外れる外れる。

いや違うんです。
だって俺って洋楽派だし。こんな最近の邦楽なんて知らないし。
知らないから歌えなくて当然じゃん、と。
だから俺、洋楽歌うんじゃん、と。

ガタガタに崩れ落ちた彼氏としての威厳。
心が崩壊しかけている中でなんとか希望の光を見出そうと選んだ最後の曲。
メロディが分かりやすく、間違いなく歌い易いであろうプレスリーのラブミーテンダーに照準を定め震える手で入力しました。

で、39点。

三日ほどでしょうか?
それから寝込み生死をさ迷いました。

皆さん、カラオケでズタボロに打ちのめされない様、十分に気をつけて下さいね。