濱田有希、高評価をいただきました | PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!

ご新規のお客様から、

高評価をいただきました。


濵田有希さんに大変お世話になり、
ありがとうございました。
濵田さんの働き、声掛けが大変素晴らしく、クライアント様から
MVPとして表彰させていただきましたと、お喜びのご連絡がありました。
本当にありがとうございました。
濵田さんにも、ぜひよろしくお伝えいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。