ほんもの | PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!

声優 小原乃梨子先生の

『本物を見なさい。

 本物を感じなさい。

 本物になりなさい』という

お言葉をいただき

ほどなくして、

矢島正明先生に

朗読のご指導を賜りました。

そして、

南町田の某施設をお借りくださり

私に、朗読を披露する場を与えてくださいました。


そして、5年後

専門学校へ

芸人のマネージャー様が

この人は、本物ですと

不肖西村をご紹介くださいました。


その翌年、

笑点メンバーの皆様と卓球をさせていただきました。


こん平師匠のオーラは

優しくも

強く、凛々しく、厳しいもので

私は、狼狽えました。


こん平師匠は、別れ際

『また、いらっしゃい』と

もったいないお言葉をかけてくださいました。


それから、次々と

本物オーラを携えた方々とお会いしております。


本物のオーラをお持ちの方々は、

芸道を大切にされていらっしゃいます。


小原乃梨子先生の

『本物を見なさい

 本物を感じなさい

 本物になりなさい』というご指導の旅は

まだ、道半ば。


プロースト、チアーズメンバーにも

本物になることについて

大切にお伝えしております。


『切』という字には

『磨く』という意味があるそうです。


七つの刀と書いて

『切』

手を変え

品を変えて

磨くことを伝えております。