転石 | PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!

ローリングストーンですね。

自身が信じてやまないマイルール。
そのマイルールに
屁理屈があっても
常識は存在しません。

理に適った事が『筋』です。

これまで知らなかったこと、
不慣れなことには、
面倒くさい
と考えがち。

それが、転石の始まりです。

年齢は、毎年重ねています。

年齢が重なると、環境も変わります。

社会では、時代も変化します。

それなのに、
変化を面倒と思い
のらりくらりとすごそうとする。

どうにかなるだろうという考えは、
現実ではありえません。

社会から落下して、
朽ちていくだけです。

落ちていくのは簡単。

落ちるところまで落ちたら、
そこには楽な世界はありません。

半世紀以上、生きてきましたから、、、、
朽ちていった人生を歩いている人も見てきました。背筋も凍る怖さです。
この世の地獄絵です。

だから、私は成長をします。