喜ばれる存在 | PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!

今日の言動、行動は

人様に喜ばれましたか?

 

人は、温かい愛のある言葉を携えております。

 

それなのに、

自身の言いたいことを言い放ち

思い込みで言葉をぶつけていませんか?

 

テーマをもたず

具体性のない言動で

理解してほしいと思っていませんか?

 

相手が喜んでくれることを考えずに

ほめて、ほめてと発信をしていませんか?

 

個性的と変わり者は、紙一重。

 

ストレスを感じているなら、

あなたは我が強い人間です。

我が強い人、変わり者です。

自身だけの世界で

マイルールが常識だと思っている。

人様が喜んでくれると思いこんでいる。

変わり者、やめましょう。


 

ご自身がもっている全ての人間性で

人に喜ばれることができるはずです。

 

自身への理解を深めましょう。