おはようございます | PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROST! 今夜も乾杯 ナレーター、役者、MC、講師のマネージメントオフィスです。

PROSTは、横浜にある芸能事務所です。
ナレーション、リポーター、モデルに役者。
みんな、夢を持つ集団です。
応援してね!

天気予報で、
花粉情報が始まってますね。
飛散量は、この時期、まだ少ないですが、
今年の飛散量は、多いそうです。

私は、ここ数年、花粉に悩まされることもなくなりました。

年末から、ヨーグルトと豆乳を混ぜて飲む様にしています。
花粉症予防に良いと聞いたので、、、、
これは、私と相性が良いみたいです。

そして、
今朝の早起きも花粉症予防に良いそうなんです。
午前中に体温を上げる、、、、
体温を上げることが良いそうなんです。

さて、この方法は
私と相性が良いかな?

今日も、
ハッピースマイルでまいりましょう^ ^