今日で11月が終わります。

今年も残すところあとひと月ですね。


お教室では、11月23日(祝)【クリスマスお楽しみ会🎄】を開催いたしました。

諸事情により、かなり早いクリスマスとなってしまいましたね😅


この会は連弾コンサート&ハンドベル演奏

として企画しました。

4手、6手で聴き馴染みのある曲を選曲し、組み合わせを考えて…なかなか合わせる時間を作るのが大変なことに気づき、あらどうしよう💦

すごく悩みましたが、ふとアイディアが浮かんだら不思議と次から次へと解決できた✨✨

よかった。。。


みんなの一緒懸命な姿が本当にかわいくて…

心を打たれました😭

レッスンも毎回楽しくて楽しくて。


初めての試みでしたが、思い切ってやってみて良かった✨

ご来場くださったご家族の皆様、練習のサポートをしてくださったお母様…

皆様に感謝です💛ありがとうございました。


11月は色々なことが重なり

想像を遥かに超える忙しさとなりましたが

やってみようと思ったことができたので

少し成長できた月になったかなあ…。