リトさんお迎え | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。






リメイク工房ちっくちっく

なをです。






以前、
リトさんコノさんを買ったお店、
実は実家の近くなのです。


先日、
実家にお線香あげに行った帰りに、
寄ってみました。

あれからしばらく経つし、
まだあるかなぁ、どうかなぁ、と。


{A0793E06-A4DA-41A8-A67D-C0BFF29AB56D:01}
前回行った時は、こんなにいた!







そしたらなんと、今回は!

まだまだみんな
残っていました♡



どうなんだろう、
コノさんリトさんは、
多肉界ではマイナーなのかなー(^_^;)。





{6C555E4C-3A66-468E-997D-D8F75D4323F2:01}
今回お迎えしたリトさん。
右下の彼が、水まんじゅうみたいで可愛い!





なんか、
恐らく私が買い占めない限り、
いつまでもありそうな感じです。






うひょ~!
と大興奮しながら物色している姿を、
店員さんは不気味に思っているに違いないのだ。








店員さん、
そのうちまた、
行きますからね~
        ψ(`∇´)ψイヒヒ。