読める! | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。




みぞれが降ってきました。
雪になるのかなぁ~(´Д` )。




リメイク工房ちっくちっく

なをです。




三男R王子には、

ひとつだけ、読める漢字があります。





{8ED81464-839B-44A1-BE7F-DC16A4EB9F04:01}


誰に教えてもらったかというと、








どぶろっく(^_^;)。






彼らが連呼しているのを見聞きして覚えたのはもちろん、
















今も、ブログ書いてるところを覗きに来たので、




これ、なーんだ。



と聞いたら、






間髪入れず







「おんな♡」。






ちなみに上のひらがなを見せたら、


「わかんない。」

だって(^_^;)。






どぶろっくのお二方、
彼に漢字を教えてくれて、

どうもありがとう…。





手芸・ハンドクラフトランキングへ

日々の出来事ランキングへ