再び活用 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。






リメイク工房ちっくちっく

なをです。





四男G王子はひどい「だっこマン」で、
年明けからさらにひどくなりました。




上の王子たちは、同じ歳の頃こんなにだっこマンだったかしら?

もうホント、乳児かお前は!
って感じです。



ずーっとだっこしていられればいいのですが、なかなかそうはいきません。

やらなければいけないことも沢山あります。

せめて両手が空けばなぁー。


あ!そうだ‼︎


と、思い出してゴソゴソと持ち出してきたのは、これです↓。


{BE87B5BA-843B-4868-8B7F-4F904986E7C7:01}
三男R王子が、何としても写ろうとしています。



スリング。



三男の時に手作りし、四男の時まで使いました。



各種抱っこひもなんかより大がかりでなく、かなり愛用していました。




もうお役目も終わったし、
いずれ何かに作り変えてやるぜ。
と、保管しておいたやつです。




まさか、また使う時がくるとは…(^_^;)。




{914692F6-F91D-4858-8C3B-834DEB4660A6:01}
やっぱり何としても写ろうとしている(^_^;)。


まんざらでもない四男G王子♡







…いつまで抱っこしてりゃいいのやら。













そしてここにも出没、抱っこマン。






{AFBDF7B7-6DBE-4472-B5CA-1EC0AE62350A:01}

次男Y王子の服の中に隠れているのは?







{26D0E765-4FE6-41C2-A8C3-9205764E698F:01}

もちろん、
抱っこマーン、G!







…今度は、あなたのお腹に、
ひっつくかも(?)。





きゃー‼︎




その際はよろしくお願いしますね。









ブログランキングに参加しています。
ポチポチッと応援よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキングへ

日々の出来事ランキングへ