妖怪ウォッチではなく | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



昨日は、ちっこいのたちを連れて

みゅーずマルシェ

に、行ってきました。

お会いしたいと思っていた人に1度に何人も会えて、とっても嬉しかった♡





{E6A9F5B8-7959-43A7-9A5C-B89566A1BD57:01}
早速美味しくいただきました(^_^)。




リメイク工房ちっくちっく

なをです。




しばらく次男Y王子のお話が続いていますが、


土日に行われたサッカーの大会、
見事、

優勝しました(^_^)。



いやー、ホントよかったですー。



{3FE6085D-EB18-4E23-92CB-99E2AF258643:01}
トロフィーと記念撮影。





彼は、
ずっとメダルが欲しくて欲しくて仕方なかったんです。


長男K王子は、幾つか持ってて、
やはりとても憧れてたんでしょうね。



かつてのK王子も、この大会は優勝したので、

兄弟揃って同タイトル獲得となりました。






どうせだったら、1日目よりも
2日目を見に行けば良かったわ~(´Д` )。




決勝戦は最後PK戦だったというから、

まぁ~なんて劇的。




オオクチボヤパワーのおかげですね。
だからもう、しつこいってば(^_^;)。





Y王子、
メダルゲット出来て、良かったね。




ブログランキングに参加しています。
  ポチポチッと応援よろしくお願いします。

手芸・ハンドクラフトランキングへ

日々の出来事ランキングへ