どろどろ | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

昨日は、やはり雨降りしきる中、思いっきりサッカーやってきた兄王子たち。
特に長男K王子はどろんどろんに汚れて来ました。

「向こうでね、多少泥は流してきたよ」

とは言うものの、いやーそれはそれは見事に「泥染めですか?」というくらいの汚れっぷりです(^_^;)。
ソックス、元は白でしたよね?

それをなんと、



「明日も使うから洗濯お願いね」



((((;゚Д゚)))))))



王子たち寝静まった後、独りゴシゴシ(´Д` )。
なんとか乾きました(^_^;)。


どろどろ洗ったあとは、心のお洗濯♡

「本のコンシェルジュ講座」に行ってきます。




ブログランキングに参加しています。
是非とも応援のほど、よろしくお願いします(^_^)。