てつ雄さん♪7歳と8ヶ月(^-^)今月からフードを変えます😃
お日様大好き♪

今日はお天気が良くてみんにゃのんびーり♪


てつ乃進きゅん♪かわゆい うっすらとシマシマ♪かわゆい☺
来年3月で6歳(*´∇`*)


ちび姫ちゃん♪18歳と8ヶ月(^-^)食欲ありおトイレにも行ける😃
お水を飲むとヨダレがデローーン それでも拭けば良い♪

ネコチャン用のミルクが大好き♪

バアちゃんはデイサービスへ バアちゃんは言う
『優しいねぇ♪美味しいのありがとう』と。親孝行とは何だろう、と色々考える。


私は最近血圧が高くなったりして食事、運動に気を付けるようになった♪

バアちゃんより長生きして楽しく元気でいよう🎵

では皆しゃん ばいなら~by猫母さん