大慌てΣ( ̄□ ̄)! | 《耳つぼジュエリー&デコ》/山梨県

《耳つぼジュエリー&デコ》/山梨県

耳つぼジュエリー、デコの紹介
私の大好きな人、言葉、物
私の思うコトetc・・

たまに私の宝物す
子供のコトを載せてきマス!

毎朝、子供を車で送っていくので
今日もいつもと変わらず子供を
送っていきました!

…が

着いて「いってらっしゃぁい」と
後ろを振り向いた瞬間…




いない!…子供がいな長音記号1い!!





一瞬のうちにいろいろ考えました!



消えた?



途中で落ちた?



シートの下に隠れてる?



…………………。

言葉通り、目が点(・・;)

ちょっとパニクった後に
自分を落ち着かせ
よく考えたらもぅ1つ考えが…



置いてきた…?!



ソッコー家に帰ってみると


いたぁ!!

よかったぁ!


キョトンとした顔で立ってた(笑)

朝はとっても弱い私ですが
この日はおめめパッチリでした!