ケータイを修理に出し今代替機使ってます。


非常に使いにくい湜


使えないよりかはましだからいいかな?


今日の石川の天気は最悪
アメブロまぢパネェ雨

横殴りの雨まぢパネェ
風ヤバすぎて部屋の窓割れそうハートブレイク


そんな今日はリボーンキャラの入江正一君の誕生日ですラブラブ!

おめでとう
こんな荒れた天気に誕生日は…うれしいのか悲しいのか淏


この間モンスターハンター3が発売されましたね
イマイチ楽しさがわかりませんあせる

弟が夢中になるし、彼氏も夢中になるし…

モンハンは何なんだ?!
狩をするゲームなのに何があるのか?

少し興味が湧いたのでモンハン2を弟に借りやってみました。






















話が進まない…
どこ行けばいいかわかんない(゚ω゚?)

なんかモンスター怖い((゚Д゚ll))

モンスターの名前…わかんねぇあせる

リアル過ぎて…

男の子はそういうものにひかれるのかな?

楽しいならそれでいいけど…
モンハンのせいで彼氏が相手をしてくれなくて最近乙ってます(´Д`)

まぁ楽しそうだから許すかな…溿






話は変わって、今月末ごろ、リボTコレクションVo.2が開催されますねドキドキ

行きたいのは山々なのですが、行けないのです…(T-T)

声優さんと握手したかったなぁ

Tシャツほしかったな…

また次の機会に行けたらいいなと思ってますドキドキ

行く方は楽しんで来て下さいねキラキラ

久々にblogアップしました。
書きたいことがたくさんありすぎて、何書いていいのかわからず適当に書きましたあせる

それではチャオ音符