おもひでぽろぽろ | 病気が治るその日まで~結核闘病日記~

病気が治るその日まで~結核闘病日記~

結核を治療するまでの日記です

いやぁ、遂に退院ですかあせるあせる
本間長かったぁ……


初めに結核と聞かされ、号泣した日から、37日(;´д`)


この怒りと悲しみを誰にぶつけたらいいんかわからずに、悪態をついていた始めの方の入院生活( ̄▽ ̄;)


副作用出ないと思ってたら、結構始めの方にでた肝臓の数値の高騰ヽ( ̄д ̄;)ノ


今もなお全快にならないお腹の調子(`m´#)



すべてすべて、みんな良いとは決して言えないけど想い出キラキラキラキラ



この入院生活で学んだのは、身体の脆さと、健康の大事さかな

まさか、25歳で結核になるとは思わなかったあせるあせる結核の恐ろしさや、薬の服用期間とか考えたら嫌な事ばかりやけど、なってしまったものはしょうがない。


T先生が言ってたなぁ…

T「結核は人からうつるもんやから、青空さんは被害者やねんで。でも、うつした人が加害者かって言ったら、それは違う。その人も誰かからうつされた被害者やねんから、誰も恨んだら駄目よ」


結核になって1ヶ月と少し自由が完全に奪われたけど、誰も恨んじゃいけないんだね(-_-;)



過去の事は振り返らずに、これから先の楽しい事だけ考えよう( ̄ー+ ̄)


沢山やりたい事あるしね


ブログも書いてて楽しかった。知らない人とも繋がれたし、自分が結核病棟ブログで救われた分
自分のブログで恩返し出来たかな?

公約通り、退院するのでブログ辞めます。

でも、まだ退院してないんで、まだ書きます(笑)


あと何回更新するかわからないけど、最後まで私の我が儘に付き合ってくれると嬉しいです。


ありがとう看護師さん
ありがとうT先生
ありがとう両親
ありがとう結核薬
ありがとうブログを通しての皆さん



またね~(⌒0⌒)/~~