今日は鉛筆の日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまに使ってます♪

こんにちは♪

今日は全国的に雨模様

こちら名古屋もお昼からポツポツ降りだしました。

夕方から雷も鳴るって。




 今朝は
マックのハッピーセット



 トミカ欲しくてってのもあるんだけど

朝マックのメニューも美味しいんですよね♪




 ところで

今朝 大黒ドラッグの¥100コーナーで見つけたんだけど

なにかわかりますか?





 ちょっとパイプっぽいこのアイテム

実は


 そう、
ダンベルジョイントってアイテムです。

 どうつかうかと言うと



 一般で売られてるペットボトルの
広く使われてるサイズの口なら
大きさはどれでもOK



 ペットボトル2つにお水を入れて
ジョイントに着けるだけで

 立派なダンベルになるってアイテムです。


とりあえず
1日 左右20回を3セット
頑張ってみることにしましたよ♪