SANRIO折り紙 ぐでたま 5 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっさんの肌にはメンテナンスなんて要りません(*^^*)

こんちは!

今日のぐでたまは最終作です。



 輪切り
ですってよ♪

この間ヤフーショッピングで手に入れた腕時計なんですけど

500円なんであまりクオリティは期待してなかったんですけど

デザインも綺麗なんで納得しようと思ってたんだけど


まさか針が逆に動くなんて( ゜o゜)

まっ、勉強代だと思えばね。


最近おやつはこれです。



山形県産ラ・フランス&ミルク
いちごジャム&マーガリン

子供の頃はイチゴジャム嫌いだったんだけど
こうやって食べると美味しいのね♪