サンリオ折り紙 マイメロディ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
 
 こんばんは♪

久しぶりにタブレットで書いてます♪

今日は久しぶりにサンリオキャラクター折ってみました。





先日近所を歩いたらなんて見事な枝ぶりだろって撮ってみたんですよね。


そして今日はやっと届きました。




裏側はこうなってます♪




ネットで購入したんですけど

購入から配送、到着までトータル10日かかりました。

しかも配送してくれるのが約1週間

こちらが問い合わせるまでなんの音沙汰も無かったのがなんか信用できなかったので

このお店とはもうお付き合い無いなって思いました。

まっ、モノは良かったので履きますけど。