子供のランドセルは何色が良いと思う? | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる


5子供のランドセルは何色が良いと思う?


僕のときは赤と黒しかなかったけど

自分の好きな色でいいんじゃないかな?


今日は昨日から降ってた雨がお昼から上がったと思ったらまた寒さに逆戻りしちゃいましたね。



春からまたプロ野球シーズン始まるんですね。
しかも女子プロ野球なんて
時代も変わったなあ。


それはそうと
かなり前にキンブルで買った
3Dモデル作ってみました。


両国国技館がたったの一時間弱で建っちゃいます(^^♪


なかなかいい感じに仕上がって満足してます(^^)v


今日はソフトバンクのサーティワンもらいに栄まで行こうと思ったんだけど
寒さに耐えきれずに断念。
ダイコクドラッグで
栗入り特大どら焼き買って帰ってきましたよ♪


今週末は天気も回復して桜も咲くらしいですよ♪