ディズニー折り紙 白雪姫 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やったことありませんね( ・∀・)

今日からディズニー折り紙

このシリーズにしばらくなります。

白雪姫と七人の小人
から

白雪姫




けっこうパーツ多いんですよね(・o・)

今日は朝から体だるくて
病院でなんとかお薬もらって帰ってきました。

前々から
鼻水ポタポタ落ちて大変だったんですよね(._.)


それでも食欲はあるんで助かります。

ミニストップ
お店の手作りサンド
三元豚のロースとんかつ


とんかつのきれいな断面に惹かれて
買ってきましたよ♪

とにかく今夜はあったかくして寝ることにします。