ディズニーおりがみ ラプンツェル | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


坊っちゃん ぐらいかなf(^ー^;

今日もまだまだ寒いです。



空は真っ白

そんな中マフラー、手袋も着けずに出掛けると我慢できないほどじゃないけど防寒対策まだ必要かなって思いました。


今日のディズニー折り紙は

塔の上のラプンツェル から

ラプンツェル


ラプンツェ~ル!
髪の毛を生やして~(*^.^*)\(--;)オイ!


この間届いたレジン液


ファスナーチャーム作ってみましたよ♪

クッキーの上にバイク乗せてみました(^_^)v



お昼はLAWSONの照り焼きバーガー


やっぱり
こういうのはあたためて食べるべきでしたね(*^.^*)