おりがみのほん 17 MusicBar BOB ロマンチックなお昼 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自然乾燥です♪

こんちは!

またお昼過ぎから雪です(・・;)

今日もおりがみのほんから






飛び魚



久しぶりに
名古屋市 上前津
MusicBar BOBに遊びに行って来ましたよ♪

前回は夜の営業でしたけど
今回は日曜のお昼から




題して
『世界一ロマンチックな夜へようこそ~昼編』


Palet  

動物園に行こう  ♪
 いもむし              ♪
帰り道                   ♪
グリーンピース  ♪
ダイアローグ      ♪
スタートライン  ♪

店長の渡部さんから

ベースの古田さんに
「古田くん、しゃべって!」に
古田さんの返しがドっカ~ン!でしたね♪


快賊guild+(大阪)

解放論                   ♪  
明日を憂う唄   ♪  
夜の始め方           ♪
ライブハウスに咲いた花 ♪
マイノリティ       ♪
茜空の笑顔           ♪      
嘘ですごめんなさい         ♪
輪廻と方舟           ♪

流石、大阪の人だわ♪
って思うぐらいのMCと
唄のテクニックに大感謝です!

トリは


店長の渡部さん(向かって右)が加わっての

SGB (スーパーグレートブラボー)

 Hazy moon          ♪ 
 アンモNIGHT      ♪
俺の友達               ♪
 空                          ♪ 
ねぇダーリン      ♪
お日様とお月様  ♪

とにかく笑った三時間!

ありがとうございました!

MusicBar BOBの
キーマカレー(¥700)


これはまた食べに行く価値ありますよ♪