今日は元旦 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


極力どっか足伸ばそっかなf(^_^)

明けましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします(^_^)v



今年も
初日の出 セントレア行って来ましたよ♪



やっぱりね
飛行機好きや初日の出好き
いっぱい来てましたね♪

スカイデッキの入り口に面した


NAPORI DIA
のモーニングセット

バーガーにドリンク
あったかいスープが嬉しかったですね♪

謎の旅人 フー

忍者になってましたね♪




セントレアから尾張横須賀駅下車

丸屋たまの湯 の無料入泉券
やっと使って気持ちよくなってきました♪


露天風呂がやっぱり身が引き締まって気持ち良かったですね♪

黒酢ドリンク

前回はりんご だったけど 今回は


グレープで  ¥100




さて、
今回は名鉄1dayフリーチケット(¥1700)で全線乗り放題

だけじゃない!

おまけの優待券 使って

金山駅の ラの壱 で

とんこつ もと味
(ご飯サービス ¥660)
優待券使って


初めての替え玉(優待券で無料)



そして
何年ぶりかのロッテリア

優待券 こちらも使えたんで

ハンバーガーセット(10%off)


パンズがふわふわで好きだなぁ♪



とにかく
お腹いっぱいでお年始から幸せ気分でした♪

近所の神社でおみくじ買ったけどまだ見てないんで
これから観ます。




とにかく
今年も一年よろしくお願いします(^_^)v